[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
相模の辺りで
久々に友人の運転でドライブ(^^♪
相模周辺でまずは、
町田あいす工房 ラッテ
201608121
今の時期はとうもろこしのアイスとブルーベリーのアイス
朝の10時からアイスを食す

あれ、ここなんて湖だか名前わすれちゃった。
湖面がだいぶ低くなっているのです。
201608122
心配です。雨雨ふれふれ・・

ラケルのぱふぇ
201608123
ずっしり重くて、おなかいっぱい。

楽しい時間は、早い。。。そだ、仕事仕事


[2016/08/14 19:05 ] | 日記 | コメント(0)
バリで
バリではいろんな生き物が神様なんだけど

それと命ってのは違うんだなぁってことがあった

宿泊先のコテージの裏庭に猫が死んでて
そしたら、それは薬で殺されたんだそうで
コテージの従業員がごみ袋にポイって
放り込んでた。

なんか、すごいショックだった

でも・・よく考えてみると

もしあれがネズミなら、そんなショックは受けなかっただろう

命にちがいをみているのは、こちら側か
[2016/07/17 15:54 ] | 日記 | コメント(0)
湯河原
湯河原って熱海の隣だったのかぁ

友人の案内でお昼ご飯は見晴らしのいい麦とろ屋さんへ
201605283  201605282

お腹が空いていたので、写真撮るもの忘れて食べてしまった( ̄▽ ̄)
なので壁のメニュー。

201605284

で、川沿いを歩いて、その後は日帰り温泉へ

なんだろ、最近、写真もめんどくさい・・・ってか、
楽しんでる時は、写真なんて忘れちゃうんだ。
なので、どーでもいい写真ばっかになってきた(嗚呼・・・)

温泉なのに、水風呂が一番好き。

そっかぁ、熱海くらいまでは日帰りで遊べる距離なんだな!

行ってよかったぁ~(^^♪
[2016/05/29 16:02 ] | 日記 | コメント(0)
アドラー心理学
って言葉を聞いたので
少しだけ本を読み
なるほど。。と思いましたが、

私は今やる気スイッチ探し中

そんなこんなで時間は過ぎてくねぇ・・・
[2016/05/15 17:27 ] | 日記 | コメント(0)
アンドロイド
20160501

iphoneを使っているのですが、昨日NEXUSをもらいました。
わから~ん(>_<)

それになにかの設定をしたらしゃべるようになった。
多分音声ガイダンスみたいのだろうけど
しゃべり止まない。
微妙に句読点と発音が気になる。。

そのうちに不気味になってきたので(勝手に怖がる)
リカバリしちゃった。
[2016/05/01 20:54 ] | 日記 | コメント(0)
寝る
腰がだるくなるほど長時間寝たくて
寝る→トイレ→寝るを15時間ばかり繰り返す
欲望のまま、寝るとこんな感じか
それで1日の大半は終わってしまうけど
腰はだるいけど

満足

またがんばれる気がする
[2016/04/03 13:41 ] | 日記 | コメント(0)
川越 再
まーた、七福神巡りが終わらなかった
201603215  201603214
今回は1か所のみ。天然寺の寿老人
ま、いいさ。また行く楽しみがあるから

スタートが遅いから、すぐに夕飯の時間に・・(^^♪
ナビの地図をみたら・・・・すぺいん亭っての目に止まった
ぐぐる。そしてLet’s Go

201603211 201603213
ひゃーなんだこの店!!!( ̄▽ ̄)
スペインてんこ盛り
今度はランチで行ってみよっと。

おまけ。川越八幡
201603212  201603216

[2016/03/27 17:22 ] | 神社とか | コメント(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

