[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
川越 再
まーた、七福神巡りが終わらなかった
201603215  201603214
今回は1か所のみ。天然寺の寿老人
ま、いいさ。また行く楽しみがあるから

スタートが遅いから、すぐに夕飯の時間に・・(^^♪
ナビの地図をみたら・・・・すぺいん亭っての目に止まった
ぐぐる。そしてLet’s Go

201603211 201603213
ひゃーなんだこの店!!!( ̄▽ ̄)
スペインてんこ盛り
今度はランチで行ってみよっと。

おまけ。川越八幡
201603212  201603216

[2016/03/27 17:22 ] | 神社とか | コメント(0)
川越
川越大師 喜多院
201603131
魔除けの角大師と災難除けの豆大師のお札
古いのを返して、新しくしました。
なんか好きなんだよね~

あとは、最近、気になる大黒様のお札も買ってきました。
大(マハー)黒(カーラ)
なんだかご縁を感じてます。
いつの日か彫ってみたい・・・などと思ったり

川越小江戸七福神めぐりの途中で
20160315
可愛い(^^)v


[2016/03/17 01:45 ] | 神社とか | コメント(0)
20160313

いただきもののスイートピー
こーんないっぱい初めて(^^♪

花って満開より咲き始めが香る
今日はもう薄くなってきてました。
生きてるんだね~


[2016/03/17 01:32 ] | 日記 | コメント(0)
ずっと仕事
仕事時間がキャパ超えたか???

昨日、ある書類をポストに投函した直後
わりと、大事な送り先

あっ!切手貼ってない!!が~ん

んーーーやっぱ疲れが出てきたか・・

本局にストップかけにいきましたとも
も~朝から必死
[2016/03/10 03:13 ] | 日記 | コメント(1)
| ホーム |

FC2Ad

