[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
「妖怪」と名付ける。
近所のスーパーに行くとほぼ8割くらいの割合で
妖怪(私がそう言ってるだけ)に会う。
出没時間はたいてい23~23時半
以前早い時間に行っても会う時があった。
もっとも、早い時間に行っても会ったので妖怪って名付けちゃったんだけど。
だって、遅くにまた行ったら、またいつもの場所にいたんだもの。

いつもきまって同じ服装で、同じ場所にいる。
レジを終わった後の買ったものを袋詰めするカウンター。
だから、買い物をしているところとか、他も場所で見たことない。

先日、店に入ったら妖怪を発見。やっぱ同じ状態。
私が買い物終わって帰る時も同じ状態。
周りの人にも見えているのかなぁ・・

その人が妖怪でないなら、人の縁ってなんだろか?

姪っ子にもらったクッキー、バレンタイン用なんだそうな
20160214
さっさと、食す。
うまかった~(^^♪
[2016/02/14 16:24 ] | 日記 | コメント(0)
浅草へ
今日は銀座店の日だけど、なんだか2時間くらい空いてしまった
ので、銀座で降りずに終点の浅草まで

浅草寺ではなく浅草神社の方にいってみよっと
201602093
理由:遠くから見ても人がいないのがわかったから
201602094
2段構えで狛犬さん
201602091

201602092

人混み苦手なんだから行かなきゃいいのに・・・っと反省

目標は散歩上手だな(・_・;)

[2016/02/10 01:59 ] | 神社とか | コメント(0)
スペイン
espana
スペインにはもう7~8年前に行ったきり。。
テロとか怖かったり、バリ島ばっかに行くようになっちゃって。

ここへ来て、友達に「定年になったら行こう!」って誘って
私の中でスペイン熱が再燃

また、スペイン語勉強再開だぁ
難しいけどスペイン語の響きが好き

あいかわらず治安は悪いようだけど、私たちが行くころには
どうなっているかなぁぁ。。

以前にPCがぶっ飛んでスペイン行った時の写真が
一枚もなくなった。。
初めて行った時はデジカメでプリントだから探せばあるかも

今度は北のほうも旅行したいなぁ~
[2016/02/07 18:17 ] | いろいろ | コメント(0)
| ホーム |

FC2Ad

