[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
最後に来て
30日 テンション落ちた~
何もやる気なくなったぁ
原因はわかっているのだけど対処がわからない

きっと寝ればどうにかなるのだろうけど・・
これはまたきっと繰り返すだろうから
どうにかせねばね。。

で、どうするか・・・

っと一応ブログっとこう。
[2015/12/31 03:56 ] | 日記 | コメント(0)
ひとりごと
その1
コンビニ○○のクリスマスケーキを予約して、期待してたのに・・
超~まずかった。 
だいたい、まずいなんて今時めずらしい。
是非とも作った人の感想をきいてみたい。
ってなことで、まずかったお陰で食べ過ぎずにすんだ。
まったく何が幸いするかわからないね。

その2
毎年、この時期から体調が下り坂になるのだけど
今年はならなかった。
休まない方がいいのかしらねぇ・・でもアトピー出た。
いまだ、自分の体、把握できず。

その3
もーいいかげん目標とか予定を立てるのは止めよう。
なるようにしかならんから。

その4
タロットの神様~ありがとう。
[2015/12/25 03:25 ] | 日記 | コメント(0)
タモリと談志
最近、気になっている人に関する本がなんと並んで
売ってました。
それも20%OFF!
20151210
私にとっては大人にならないと興味が出ない人たち。


追伸
休まず毎日仕事してたら、時間が遅いってわかった。
だって今日は、まだ木曜だ。
[2015/12/10 19:48 ] | いろいろ | コメント(0)
12月
第1週もすぎ、
今年の12月は暮れの休みまで休まないを決定。
1日の労働時間が短い分、無休をやってみようかと思い。

自分も含めてみんなも、早い早いと言ってるので
何か、遅いものはないかと探してみたら・・・

決定が遅いね。いつも。
で、選択肢がいっぱいあるとゆらゆらするね。

で、寝るのが遅くて、起きるもの遅いね。

ってことで遅いです。

[2015/12/06 14:09 ] | 日記 | コメント(0)
| ホーム |

FC2Ad

