[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ディズニーストアへ
姪っ子情報。
ディズニーストアで50%OFFやってるって
ジャックあるよって

仕事せっせと終わらせてサンシャインへ~GO~(^^♪
20151128
おおおぉーー
201511281
しあわせ♡

[2015/11/29 15:20 ] | 日記 | コメント(0)
はやとうり
20151122
先日、姪っ子がうちに泊まり来た時の宿泊代として
ハヤトウリをもらいました。

初めて近くで見た。

クセがなくさそうなので、
スライスしてナムルっぽくして食しました。
歯ごたえがいいです。

昨日のコージーコーナーで発見♡
201511221
ジャック ジャック(^^♪

弟夫婦に買ってもらいました(^^♪

ナイトメアビフォークリスマス
ってのは、いったいいつの時期の話だろうかと・・・
ハロウゥン ハロウゥン♪って歌ってるんだけど・・・

ま、いい。深くは考えないにしよっと
なんでもありさ。
[2015/11/22 15:55 ] | 日記 | コメント(0)
歴史漫画
もともとは、友人から借りた
「日出処の天子」 山岸凉子

知りたいけど、字読みたくない私にぴったり
これは、聖徳太子の話
もちろんフィクション

そこで、はまって
20151115
ツタンカーメン

学校の歴史の授業も漫画で教えてほしかったぁぁ
[2015/11/15 18:06 ] | いろいろ | コメント(0)
早すぎて
毎日が早すぎて
更新が遅れてくぅ

「ちゃんとしなきゃね」をキーワードに
最近生きてますが、

「ちゃんと掃除しなきゃね」とか

そろそろ忘年会も予定も決まったりして
ちゃんと年越しの準備にはいりました
[2015/11/15 17:53 ] | 日記 | コメント(0)
| ホーム |

FC2Ad

