[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
築地本願寺
銀座店に出勤前に時間があったのでぶらぶら
20151006
多分きっと初めて来ました。
なんか時代を感じさせる建物。

入口で配っていたやつ。裏の絵がかわいい。
2510062

201510061
毎月変わるんだって。ほしいから来月また行こうっと。



ひとりごと
お寺って神社とちがうね。。。閉まっちゃうし。あとお金かけてるし。
私は神社の方が好き。

[2015/10/15 23:50 ] | 神社とか | コメント(0)
与野七福神めぐりのはずが・・・
出発が遅すぎたんだよね・・・
201510121
あ~せめてこれだけでも撮っていてよかった
夕方遅くなっちゃってお寺は閉まっちゃっうは、写真撮っても真っ暗で没

最初に行った氷川神社の木だけは撮れた
201510122
やっぱりまっすぐじゃないんだよね・・・埼玉の氷川神社の木って って思った。
[2015/10/15 23:46 ] | 神社とか | コメント(0)
プリンス
pribook

amazonを開いたら履歴のおすすめからまっさき表示
そりゃぁ、買いますさ。

プリンスの曲は、最初にワッ好きってならないのが多い
で、ずーっと聴いてると離れられなくなる

だから、いつも新しいのが出ても自分は前々のやつあたりにいて
プリンスについていくって感じになっちゃう。

この著者も似たようなこと言ってた。

やっぱ、そんな感じなんだぁ。。
[2015/10/11 16:20 ] | 日記 | コメント(0)
| ホーム |

FC2Ad

