[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
武州川口七福神
20150922
連休に川口の七福神めぐり

が、しかし・・・
写真でまともなのが残っていない(>_<)

毎回のことだけど・・

で、最初は弁天様のいる西光院からまわりました。

弁天様:中指の先から手首に向かってながれるエネルギー
次の大黒様:人先指と薬指の第2関節を辺にして逆三角に流れるエネルギー
しかつながりがわかんなかった。

きっと、いっぺんにまわるより時間をかけた方がいいんだろうな。
またまわろうっと。

あ、もしかしたら、その後に九重神社をはさんだからかな?
[2015/09/27 18:07 ] | 神社とか | コメント(0)
気にしい
sakana
昨日、歩いてたら、すれ違った女の子が
「あの女のひと怖い・・」

「髪の毛が真っ赤」

・・・・ショック

はい。茶に染め直しました。

長年、赤いので麻痺しちゃってるね。本人。
[2015/09/20 18:25 ] | 日記 | コメント(0)
何か捨てたい2
CDもほぼハードディスクに収まり、princeは冊子だけ残し、捨て完了。

しかし、まだ捨てたい・・・

ほんとはわかってる。

贅肉すてたい・・・ああぁぁ
[2015/09/06 18:16 ] | いろいろ | コメント(0)
| ホーム |

FC2Ad

