[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
何か捨てたい!!
そうだ(^^♪
ってことで、持っているCDを全~部外付けハードディスクに
入れてCD捨てよう!!

って決めて一昨日からやってるけど、なかなか時間がかかるね。

大好きな大好きなプリンスもmp3にしたら絶対CD捨てるゾっ(>_<)
できるかな?できるかな?(;^ω^)
[2015/08/30 15:43 ] | 日記 | コメント(0)
最近のまんとら
アファメーションっていうのかな
マントラって言い方が好きだけど

私に劣等感は必要ありません
私に優越感は必要ありません

ドクターXの再放送を見たせいかしら・・・
「・・・いたしません。」ってやつ
[2015/08/30 15:36 ] | いろいろ | コメント(0)
大谷
ずーっと生きたいと思ってた大谷資料館にやっと行けたぁ
HPに気温14℃ってなってたからフリース持っていきました。
201508171 201507172
外は、あいにくの雨(それも結構な降り・・・)だったけど
デカイねーー
すごいよねー
石の山掘っちゃうんだから
中に貼ってあった写真でわかったけど
いろんな撮影やイベントに使われているんだね。。

で、途中にあった大谷寺へ
201508173
写真はNGなので残念だったけど
壁面に掘られた千手観音とかなかなかな見応え
と、3仏のやつ
でも、写真ダメなのにパンフにも写真が載っていないなんて
ちょっとケチくさいんじゃない!!

201508174 201508175
庭にあったやつ。

私は、なんか風化してる石が好きかも。
大谷観音も見たけど・・・でした。

[2015/08/23 18:45 ] | 神社とか | コメント(0)
こんな動揺
知り合いからのメールの中に
バイオリンの先生が逝ったと。

だいたい年に1回くらい開催している
教室のコンサートに聴きにいくのですが
その先生とは話したこともないし、そのコンサートで
お目にかかるだけなのだけど、
その先生の話しでファンになってしまって。

なんかそのメールを読んだとき心臓がギュってなった。

心に何か起きてない人の死には、多分私は動揺はしないと思う。
って、この時期だから・・・考えてしまったな。
[2015/08/14 11:41 ] | 日記 | コメント(0)
ピース又吉が芥川賞をとったのに
便乗して私も読書でもしようかと思い

本屋に行ったらダヴィンチの7月号に
又吉直樹特集ってなってたのでそれを購入

後日、再び本屋
やっぱり「火花」を横目でスルーして
友だちのおすすめリーリーフランキーの文庫を購入
20150809

今の私には、長文は無理そう・・・
だってkindleの「或る女」だってなかなか読み進まない。

ってか、きっと私が1行で書き終わることをそのン十倍にも広げられる。
物書きってすごいねぇぇ

ダヴィンチの記事でさえ、読んでるうちに
字は読めないわ、意味わからないわで
スマホで検索しまくり
ふわぁ~、少し頭よくなった気がしてきた。。。

私の師匠である人に
「よくその年まで、その少ない言葉で生きてこれたね」
と言われてます。。。

どうにか生きてます。これが。

[2015/08/09 15:27 ] | 日記 | コメント(0)
| ホーム |

FC2Ad

