[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
先入観
びびりだから新しい環境が苦手

で、あれこれと思いをめぐらすのはいいけど・・
どうも、ネガティブな思いしか出てこないので

先入観ってやつを持たないようにしようと。

すると、持たないようにすることに囚われてしまって
そこから離れられなくなるから

いっそ時間が早く過ぎればいいのに・・・っと思う。
で、いざ時間がくれば、ケロッとしてる。げんきんな奴。

20150622

小さな神社の狛犬さんのかわりの牛さん
「考えたってしょうがないよ~」

って言われたか・・・




[2015/06/24 00:46 ] | いろいろ | コメント(0)
お知らせ
7月より毎週火曜日は
優占 銀座店に移動になりました。
お店にいる時間は18時~22時です。

毎週日曜日は変わらず
優占 有楽町店にいます。
お店にいる時間は15時~22時です。

よろしくお願いします。
01

[2015/06/18 04:44 ] | タロット | コメント(0)
カード
201506071
今日から新しいカードです。

だいたい1年半くらいでカードを取り換えてるかも
浄化するたびにセージの煙でカードの滑りが悪くなっていくから
そしたら、取り換え時期。

手前は、最近はとんとご無沙汰のルーンの札が入っている袋
[2015/06/07 15:43 ] | タロット | コメント(0)
収穫2
20150607
こんなに立派に育ってくれました(涙)

でも、ほんとは種を間違えちゃったんだけどね。
でも、うれしいぃよ

ガパオ作って食べた~

水耕栽培は部屋の中でできるからいいね。

次こそ、リーフレタスを作る!!
[2015/06/07 15:32 ] | 日記 | コメント(0)
| ホーム |

FC2Ad

