[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
軽井沢とだるまとパン
先日、あまり出かけないなぁ~って思ってたら
実は、今日の遠出はずいぶん前に予定してたね('◇')ゞ

久々に、ほんとに久々に友人の運転で軽井沢へ
目当ては、銀亭のパン
201505231
2年ほど前には中軽にあったけど、今はここ北軽井沢だけ
それもスーパーの奥の片隅に・・・
でもやっぱおいしいから満足。

あとは、中軽に戻って、スーパーつるやでお買いもの
ふつーにお買いもの。軽井沢まできてだぜ。

帰りは、下の道を通って、道の駅に立ち寄り
群馬県に入ったのでコンニャクのお買いもの
201505232
っと、だるまちゃんです。紫です。

201505233
もしうちいにるこの黄色のサイズが売ってたら
全色買ってきたのになぁ・・・ 赤白紫金黒橙ピンク

あ、軽井沢で石の教会ってのに、行きたかったけど・・物欲に走った~(+_+)
[2015/05/24 00:53 ] | いろいろ | コメント(0)
鯖サンド
テレビの番組でヨルタモリってのがあって
それを見るのが結構好き

その中でタモリが鯖サンドなるものを作っていて
ゲストがみんな、おいしい、おいしいって言ってるのを見て
ついに今朝、私も作って食べました。

前日にスーパーのお惣菜コーナーの鯖塩焼きを
買っておいて、冷凍してあったフランスパンも常温で
解凍しといて、朝レンジで鯖をチンしてパンにはさむだけ。

テレビのがどんなのだったか忘れちゃったから・・・
でも、パンと鯖塩焼きがマッチしたのにびっくり。

あまり、変わったことをやらないんだよね~
発想がないってゆーか、そのまんまって感じにしてて・・・
ってか、まことに普通な感じ。
何も考えてないってゆーのかねぇ・・

だから、クリエイティブな人とか一風変わった人が好きだなぁ

へ~とか、ほ~とか、あっとか
いつも驚いていたいなぁぁ
[2015/05/20 01:04 ] | 日記 | コメント(0)
東京レプタイルズワールド2015
20150516
趣味の合う姪っ子と一緒に
行ってきました。

おととしは小さい方の姪っ子達を連れて行って
大失敗したので、今年はちゃんと見なきゃ!
201505162
いつか飼いたいなぁ・・・などと思いつつ
やっぱ、ヘビかな
とか、いやカエルかな
とか、やっぱフクロウかな
201505161
休憩中のキグルミさん。。

自分の性格を思うと生き物飼うなんてやっぱできないから
12月にもまた開催するようだし、見て我慢すっか・・
年2回になっちゃたよ。人気だね。

201505163
マヒマヒってやつ

そーいえば最近、あまり出かけないなぁ~
[2015/05/17 00:55 ] | 日記 | コメント(0)
| ホーム |

FC2Ad

