[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
自分を信じてる人
まったく、ほんとに・・・
良い方向になるね。

今日、入院している父親のところに行って
ほんとにそう思った。

スピリチュアルとか心の学びとか
そんなことちっとも知らないし、興味もなし。

初めて、見習いたいって思った。

やっぱり生きるってシンプルなんだろうな。
[2015/03/25 21:57 ] | いろいろ | コメント(0)
ジャックジャックジャック
20150325
姪っ子からもらったジャック達
ジャックは1人なのに「達」っていうのは変か・・
誕生日プレゼントです。1月なんだけどね。

なんでジャックが大好きかというと・・

色白、ガリガリ、手足が長~い
ってわけで、私と正反対
[2015/03/25 21:47 ] | 日記 | コメント(0)
今年も最初は大寒桜から
20150318

ソメイヨシノよりこっちの方が好きかなぁ~
色濃いから

で、プチ花見をしてから隣の
教習所へGOGO~

今日で最後。車庫入れと縦列駐車の練習だい!
[2015/03/22 17:19 ] | 日記 | コメント(0)
氷川神社
20150315
川越氷川神社の人形流し(ひとがたながし)です

人形になってる紙に息を3回吹きかけて
体になでつけて、「祓たまえ清めたまえ」と
となえながら水に流します。

大宮氷川神社よりもこちらの方が好き。
[2015/03/16 02:42 ] | 神社とか | コメント(0)
頭の中の独り言
ひとつずつ片付いてるぞ

これも腹筋のおかげだぁ
[2015/03/10 04:03 ] | 日記 | コメント(0)
| ホーム |

FC2Ad

