[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
腹筋
ワンダーコア買って、1か月
腹筋つくと活動的になる。ってわかった。

でも風邪ひいた。
今は寝る。
[2015/02/22 17:52 ] | いろいろ | コメント(0)
バシャールとエクトン
一昨日友達がチャネリングセッションのテープを聞かせてくれました。
いろんな存在の何回かのセッションを録音したもので
自分以外でそーゆーのを聞くのは初めて。
20150222
その中で、エクトンの黄色、バシャールの青が
ハートのチャクラのまわりにいました。

なにも高次元だのなんだのと探し回らなくても
やっぱ、自分の中にありますって確認。




[2015/02/22 17:49 ] | いろいろ | コメント(0)
作った次はバラす
このところパンやらケーキやら作ったので

20150213

ルンバ最近、すぐにエラーで止まっちゃって
目を離せない手のかかる子になっちゃった

なのでオーバーホールしてみよっと。

どうした、私・・・ヒマか!
[2015/02/14 01:32 ] | 日記 | コメント(0)
どうした!私
バレンタイン→手作り
なんて
(^_-)-☆ 多分初めて
201502111  201502112

ってわけではないけど、先日テレビでやってて
なんだか簡単そうだったので

でも、材料足りなかったし、途中から自己流
でもま、どうにかなるもんだ

あげる相手は、姪っ子、甥っ子ですが。。。

[2015/02/12 01:18 ] | 日記 | コメント(0)
少失敗パン
20150206

前回のリベンジです。
今回は、チョコとクルミで2種類焼いてみました。

少失敗の原因は焼くときに中身を入れたあとに
きっちり閉じないで下向きにおいたから

チョコが溶けて流れ出ちゃった

ってわけで、中身がみんな外側に

次回がんばる!
[2015/02/08 14:20 ] | 日記 | コメント(0)
失敗パン
おととい、雪の中いらしてくれた
お客さまが、手作りパンをお土産に
持ってきてくれたので、材料と作り方を
教えてもらってさっそく作りました
20140130
ははは・・・大失敗(T_T)/~~~

原因は、水が多過ぎとイースト少な過ぎ

でも、でも、・・味はおいしい

粉にイーストで膨らませ焼いたものをパンと
呼ぶなら、私はけっこう作ります!!

ので、失敗パンと名付けました。

[2015/02/01 15:56 ] | いろいろ | コメント(0)
2月だア
やっと2月になりました。。
1月は長かったなぁぁ

昨日は、恒例の近所のフェイシャルサロンでの
コラボイベントでした。
タロット占いが初めての方も多かった。
やっぱ、タロットが一番好きだなぁ~

休みが多いのにやること多くて、
その上、いろんなこと始めちゃって

ま、動きたくなっちゃったんだからしょうがない

車の運転もどうにか慣れ、あとは、車庫入れ、縦列かな。
気が済んだら、春になったら自動二輪取りに行こうかなぁ

実は、こんな感じでいろんなことやって月日が
どんどん流れてほしい。
[2015/02/01 15:49 ] | 日記 | コメント(0)
| ホーム |

FC2Ad

