[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久伊豆神社
いろいろお参りしたけど、最後に行ったのが岩槻にある久伊豆神社
2015010402  2015010412
最初に見たこの子が愛嬌あって。  この神社ではここが一番好きな場所でした。

2015010432  2015010442
ご祭神 大国主命
また、写真がごちゃごちゃになっちゃったけど、きっとこの狛犬さんが
ここのだと思います。かわいいです。

ご利益で神社行くわけではないんだけど、
今回廻った数か所は、縁結びが多かったかな?
人気なんでしょうね。やっぱ。
2本でくっついてる木が多かった。



あ、
鴻神社ってことにも寄ったなぁ~
20150104kou
卵のお守りを納める社



今年の計もたてずにいましたが、
一念発起してペーパードライバー講習へGO GO~!!
[2015/01/11 19:50 ] | 神社とか | コメント(0)
瀧宮神社
深谷駅すぐのところにある瀧宮神社

あれま・・・本殿の写真が無かった('◇')ゞ
201501033  201501031
ご祭神 天照大御神 豊受大御神 彦火火出見尊

仲良しさん
201501032

深谷~岩槻まで6か所くらい立ち寄ったかな
で、ここが一番気持ちよかった

たいてい気持ちいいと興奮して、写真がテキトーになってしまう(・_・;)
[2015/01/09 03:13 ] | 神社とか | コメント(0)
新年は
熊谷の歓喜院の境内にある平和の塔とその足元にあった手水舎
201501022  201501021
なんだろねぇ・・いつものことだけど
本命と関係ないところに興味をひくものがあって・・
手水舎まわりが気になって

2日から神社や寺院を数か所

で、結局、風邪ひいてしまったワ

で、ぐずぐず「してたらもう7日かぁぁ
[2015/01/08 01:08 ] | 神社とか | コメント(0)
| ホーム |

FC2Ad

