[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
日曜は
20141214
友達に誘われて、音楽鑑賞

仕事があるので第一部しか聞けなかったけど
こちらの吹奏楽団は2度目

好きなんだけど、寝ちゃうんだよぉぉぉ 私('◇')ゞ
気持ちよくなっちゃうんだよぉぉぉ

そういえば、最近
家で聞く音楽の傾向が変わってきたかも
大好きなプリンスの曲でもファンキーなのより
わりとスローテンポが多くなってきたかな
年のせいか?季節のせいか?
[2014/12/18 03:08 ] | 日記 | コメント(0)
ティムバートン展
ずーいぶん前からチケットを買ってて、やっと見に行けました。
20141212t1  20141212t2  20141212t3
ティムバートンの描くキャラクターたちが好き
20141212t5  20141212t6
ナイトメアが一番好き。ジャックグッズがまた増えた(嬉)
DVD借りてみてみよっと。まだ観てない作品もあったし。

20141212t4
ううう・・人混みキライ
[2014/12/18 03:00 ] | 日記 | コメント(0)
碑文谷公園の弁天様
碑文谷公園に池があって、その中にある島に行ってみました。
ちょうど、職人さんが松の木に雪吊りかけてるところでした。
201412121  201412122
ずっと前からあったと思ったのになんだかあんまり古くない
って思ったら、10年前に放火があったそうです。
ひどいね。酔っ払いかしらね。
201412123  201412124
灯篭の中に市杵嶋姫命像
灯篭がでっかいしいたけに見える(^^ゞ
201412125  201412126

[2014/12/14 18:23 ] | 神社とか | コメント(0)
どうなん。。。私
昨日、久々に会った友人は
6キロのダイエットに成功
しゅっとしてキレイになってました。

どうなん。。。私。。あかんね。
[2014/12/07 21:16 ] | 日記 | コメント(0)
好きな香り
今日は、池袋のミネラルショーに行ってきました。
っといっても、目的は石ではなくてパロサント
20141205
あとは、セージとか。
写真奥のパウダー状のは持っていたけど
木のがほしくて。
木片のままで香ります。

セージの香りはもちろん好きだけど、(必需品だし)
パロサントの香りはなんとゆーか、濃厚。これも好き。
木なのに動物みないな動く感じ。

金曜日の永福町駅の「ふくにわ」
20141204
キレイ


[2014/12/07 01:36 ] | アロマテラピー | コメント(0)
石の上にも三年
今日は、この諺が思い浮かんだ。

石の上にもってゆーくらいだから、この諺は
忍耐のことを言ってるんだけど・・

そのくらい思いを引きずっててもいいんじゃないかと、
そんなに、さっさと答えを出さなくてもいいんじゃないかと、
諦めたり、断ち切るのに急がなくていいんじゃないかと、
思う。
20141203

[2014/12/03 02:58 ] | 日記 | コメント(0)
| ホーム |

FC2Ad

