[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
テンション上がらないなぁぁぁ
yashi

やっぱ南の島の海が好きだなぁぁ

暮れに向けて、下降してるなぁぁ
いつものことだけど

眠いなぁぁ

最近、考えるというか、
頭の中で1点に集中するができなくて
すぐに真っ白になって
寝ちゃうんだよぉ
[2014/11/30 17:46 ] | 日記 | コメント(0)
フクラガエル
姪っ子が自分のイベントのチケットを作りにうちに来ました。
チケットの絵柄をネットで探していたら、
おや!?
フクラガエルってのーを発見(^^♪
超かわいい~
二人ともその手の生き物が好きなので、作業そっちのけで
フクラガエルの画像探し

後日、姪っ子からガチャポンで取ったと(^^♪
20141128
このタイミングで見つかるもんかねぇ。。。

キャンドルとカメレオンとフクラガエル
もーらった。
可愛い・・・
[2014/11/30 03:18 ] | 日記 | コメント(0)
びっくり
bookueda

 昨日は月1度のカウンセリング講座の日
 っとゆーか、哲学を通しての勉強会?

 もう2年くらい通ってるかな


進み具合といえば、、
今78ページあたり

同じ本を繰り返し読むのがキライ。
大抵は1度、あるいは途中まで。
だから気が付かない。

ほーんと、浅いんです(^^ゞ

超~繰り返し読むと驚きが!
で、それがすごーく楽しい感じ。ドキドキ。

ただ・・でも・・一人だとこれがなかなかできない

3度目で、リルケが書いた詩のある1節が
体感できたから。

ははは・・・詩なんて読んでも何も感じなかったのに。
びっくりした。
[2014/11/23 14:14 ] | 日記 | コメント(0)
入れない・・・のね(ToT)/~~~
20141110-1
仕事先の近くに発見!わーいお参りしよっ
お不動様だしぃぃ(^^♪
20141110-2
あれ?幼稚園の中にある。ってことは・・・門に鍵してあって・・・入れないのね(悲)
あ、となりに神社ある
20141110-3  20141110-4
日枝神社でした。こちらのお稲荷さんにお参り。
で、ふと見てて気づいたけど、
キツネさんが、いないんです。ここ。

なーんか不完全燃焼だなぁ

でもさ、あんな大きく通りに出してるなら、一般人も境内に入れてよって感じ。
[2014/11/14 04:36 ] | 神社とか | コメント(0)
タナロット
最近は観光なんて全然しなかったけど
20年ぶりくらいで、タナロット観光をしました。
20141101-3
夕日待ちです
20141101-4  20141101-5
タナロット寺院 バリ島中西部の海岸にある寺院

ってか、こんな小さかったか・・・ 昔の記憶が無いゎ (・_・;)
[2014/11/14 04:29 ] | 日記 | コメント(0)
| ホーム |

FC2Ad

