[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
チーズケーキ
月に1回、カウンセリング講座の帰りに
池袋にある喫茶店に行きます。
目当ては、レアチーズケーキ
このところ3回くらい振られっぱなしで
今度こそ!!

やっぱ、無い(T_T)

ついにお店の人に聞いてしまいました。
そしたら・・・もう作っていないのだと(悲)
20141018
ベークドの方はあるというので注文。

でも
でも
チガウゥゥゥゥ

あーーーレアチーズ復活してほしいよぉ(T_T)/~~~

しかし、考えてみればいつものこと、
私の嗜好は、マイノリティなのだった。。。

残念

でも、一応お店の人に泣いて復活をお願いしてきました^_^;
[2014/10/19 16:25 ] | 日記 | コメント(0)
どこかへ
最近、休みが寝て終わる日が多いので
今日は、どっかに行くぞ!っと。 
さて・・・・
あ、七福神めぐりしよっと。ネット検索・・・

見つけた。東久留米にあるじゃん!近いぞ!!
駅に着いたけど、スマホ地図みたけど場所がわかんない(泣)
2014101300  2014101304  2014101301
途中にあった、門前稲荷神社を通り過ぎたら、雨が・・・・
そりゃそーだわなぁ。。台風19号来るんだもんね(+_+)

なにも、そんな日に出なくてもよかった(・_・;)

2014101305  2014101306  2014101307
まだ、行けそうだともう少し歩いてたら川、黒目川、キレイな川
その向う側の雑木林にあった神社が厳島神社
2014101308  2014101309  2014101310
そっか、このところ、浄化せんとなぁぁって思ってたから
弁天様に浄化お願いのために立ち寄りました。

で、雨・雨・・・

帰るか

七福神はまた今度にしよっと

あ、でも今度この雑木林の道散歩したい。
[2014/10/14 02:47 ] | 神社とか | コメント(0)
イクスピアリ
201410031
姪っ子から、ディズニーストアにジャックのコーナーが
あると聞いたので、仕事終えて、さっそく舞浜へ

201410032
でも、やっぱジャックもんは少ない・・・(悲)

他のキャラクターはまったく興味ないけど
ドナルドダックは好きかな。。ま、50%offだからGET。

お買いもの終了。

舞浜滞在は30分弱
結局は、人混みに負けて帰ってきたんだけどね(・_・;)

あ、そういえば数日前にマグカップほしいなぁ・・って思ってた
まさか、ジャックのに出会うとは(^^♪

[2014/10/04 01:31 ] | 日記 | コメント(0)
| ホーム |

FC2Ad

