[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
江古田
今日は、休みだったので以前から気になっていた
江古田駅から見える神社へ行ってみました

虫よけスプレーもって出動

2014092921  2014092922  2014092923
本殿の裏側に富士塚があったけど、入れませんでした。

駅で地図を見ていたら、もう一か所、線路向うに武蔵野稲荷神社というのが
あるようなので、そちらにも向かいます。

途中、なんかキモカワ系のフィギュアの店みたいなのがあって
入ってみたら壁に・・・
20140929jack
GET! 大好きなジャック(^^♪


ここもまた横から入っちゃって・・・
201409292

こちらが正面みたいでした。
2014092911  2014092912
狭ーいんだけど、いろいろあって・・
2014092913  2014092914  2014092915
蚊がいっぱいだったから、そうそうに退散です

[2014/09/30 03:54 ] | 神社とか | コメント(0)
椎名町の札所
椎名町駅前にある金剛院です。
入口の左側にはお不動様がいます
2014092707  2014092705
作ったばっかか、作り直したばっかなのでしょうか?
なかなか、今っぽいです。
2014092700  2014092709  2014092710
入口右には、カフェ併設
時間がないらお茶できなかったけど、
そういえば、ここ以前テレビで紹介されてました。

2014092706  2014092703
秋でしょ~

2014092704
イケメン空海さん
[2014/09/28 21:52 ] | 神社とか | コメント(0)
納豆
・・・なんか納豆菌って腸内環境に大事とか

納豆・・・子供の時から唯一食べられない物。

でも、ずーっと前から、納豆食べられたら
食事ラクだろうなぁぁぁ・・・って思ってて

つい最近、納豆菌は大切なんだと知って
(テレビとかの受け売りですが)
natto
克服してやる!!

一大決心!!!

まずは、一番小さそうなのを購入してみました。
サプリメントと思って食べてみます。



食べました・・・・ネギいっぱい入れて


ううううう・・・・2個めは、いつ消費できるかしらん・・・
[2014/09/28 02:30 ] | 日記 | コメント(0)
ガラス
秋のせいでしょうか。
このところ、○○展みたいのに出かけてます。
20140922

好きです。

1つ行きだすと次々に何かを見に行きたくなる。
[2014/09/28 02:23 ] | 日記 | コメント(0)
開業おめでとぉぉ
仲良し占い師の白寿さんが、開業~\(^o^)/

銀座 占いの白寿

おめでとぉぉ
[2014/09/21 14:06 ] | いろいろ | コメント(2)
出版おめでとぉぉ
私には、この20年来、ヨガ&英語&スペイン語を教えてくれる
強烈な師匠がいます。

スーパーばあちゃんです。
だらだら話

この度、ある人(オステオパシーの先生)などの
協力のもと、本を出版されました。

もともと「だらだら話」というサイト内で書いていた日記のようなものに
加筆して本になったのですが、読み返してみると
あ~なつかしい!、あ、これ私の絵だ!(^^)!
って、なんかうれしかった。

一般には、売ってません。
もしご興味のある方は、ご連絡ください。

[2014/09/21 14:00 ] | いろいろ | コメント(0)
御朱印
201408ikaho
初御朱印です。

仲良し占い師さんからいただきました。

これを機会に御朱印ガール(って年かっ!)
デビューしようかな。

神社に縁ができつつあるようで、ちょっとうれしい。
なんせ、今まで神社に拒まれてると本気で思ってたから。
[2014/09/09 03:57 ] | 神社とか | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

