[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
櫻木神社のお守り
sakuragi
先日行った櫻木神社のお守り
ご利益は子授けなんだけど
どーしてもほしいので買ってきました。

陰陽マークが大好きなのでこれは外せませんって(^^♪

生みだす力ですね。
[2014/08/25 00:44 ] | 神社とか | コメント(0)
鷲神社→櫻木神社
お盆休みを利用して、神社めぐりしてました。ってほどでもないけど

鷲神社です。恥ずかしいけど、おおとり神社って読めなかった・・・(・_・;)
よーく見ると左に傾いてるみたいで・・・大丈夫かな?
201408132   201408135 
やっぱね、木なんです・・私が好きなのは(^^♪ あ~森に住みたい。

こちらも通りがかりで発見 可愛い
20140813f   20140813b

今回の目的は野田にある櫻木神社でした。
201408146  201408143 
石の上に鳥(鴨?)が休憩中の図

桜の咲く時期に来てみたいです。

あれ。。どこの狛犬さんだっけ?今回ふらふらいっぱい行ったのでわからなくなった(ToT)/~~~
 201408139
ただ、このお顔がどうしても手塚アニメを思い出す



[2014/08/21 02:48 ] | 神社とか | コメント(0)
ぎっくり腰考
久々にぎっくり腰
これになると動けないから普段思いもしないことを思います。

いつもははっきりした原因きっかけで腰やっちゃうんだけど・・・
今回はきっかけがわからない
こーいってはなんだけど、ちょいと霊くさい。
ま、いいや。

次の姿勢にうつる途中が息もできないほど痛い

頭が、先に痛いのを想定するから
怖くて体が動かない。

怖さってのは、頭が作るね。

しかし、どーしてこんな時ばっか
いつもやらないことをしてみたくなるんだろうね。
usa
ってわけで、うさぎのようなカッコしてすごしてます。
[2014/08/04 23:30 ] | 日記 | コメント(0)
ブライス
20140803
この人形は好き。

頭でっかいとこ
目でっかいとこ

いつもの仲良し占い師さんの。
洋服とかも手作り。

すごいなぁ。。

さて、私は何ができるんだろう・・・




[2014/08/04 01:59 ] | 日記 | コメント(0)
| ホーム |

FC2Ad

