[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
もーらった
201407271  201407273
仲よしの占い師さんからもらっちゃいました。
ってか、今日はこのためにお店にいったようなものですが・・(^^♪

みーが、思っていたより大きい。超かわいい
スマーフの方はタオルハンガー。きのこ可愛い

なので、録画してた「信長のシェフ」を見ながら
テレビ横で撮影会してましたら・・
201407272

ぅわっ! 似てる!?
[2014/07/28 04:03 ] | 日記 | コメント(0)
停電
夕方、駅についたら
なんだか暗い。。。

落雷のため、駅の一部が停電と構内放送が

うちも停電してた(+_+)
キャンドルだけはいっぱい持ってるからいいんだけど
20140723
いっぱいつけたら室温が上昇(汗)

半分はキャンドルもどきに変更。

時間にして40分くらいだったかなぁ
暑かったなぁ
汗でたなぁ

文明の中にどっぷりだな
[2014/07/25 02:37 ] | 日記 | コメント(0)
私にもできるんだろか・・
201407210
初めての水耕栽培です。
201407211
まずは、一番優しそうな葉っぱもんから

以前より何度か試みて失敗している家庭菜園
性格的にあっていないと思うのですが
これならどうだ!っと。水栽培で再々々々・・・挑戦

水耕菜園をお手本にしてスタートです。
楽しみ~(^^♪
[2014/07/21 17:13 ] | 日記 | コメント(0)
マントラ
神さまのゆーとおり

結局これにつきるのです。
[2014/07/10 02:23 ] | いろいろ | コメント(0)
古代蓮の里
201407051   201407052

〒361-0024 埼玉県行田市小針2375
小雨交じりの中行ってきました。

確か3年前に初めて行きました。
それも同じ日 7月5日

ただ、今回は蓮よりも
201407053
こんなんとか、
201407054
こんなんが、キレイって思った。クモの巣のネックレス

あと、音。

蓮の葉に溜まった雨水が重さで池に落ちる音。
癒された・・

動画で撮ったけどデータ大きすぎてアップ失敗(ToT)/~~~ ざんねん

[2014/07/10 02:10 ] | 日記 | コメント(0)
ガネーシャ3兄弟
gane3

3色あると3つ買いたくなるです。

仲良くなれたらいいな。。。

おーむ しゅり がねーしゃや なまは

[2014/07/04 03:49 ] | 日記 | コメント(0)
| ホーム |

FC2Ad

