[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぶつぶつ言ってみる
しかし、…
よく、自分が考えてることなんて、他の人だって同じこと考えてる
って言うじゃない?
その一方で自分の思ってることは、周りが同じこと思ってるわけではない。
とかさ。

一人有頂天になったりして。…アホ
一人浮いたりさ。…嗚呼

も~~、空気読めなすぎ!

半径30センチの視界で生きる

いかんいかん

がんばる!

っ何を…(°_°)

って、繰り返し

嗚呼…

[2014/04/29 18:32 ] | 日記 | コメント(0)
川越氷川神社・・・の裏の方
鳥居くぐってすぐに本殿の裏の方が気になっちゃって、
2604202
いろんな末社がいーーーっぱいあったんだけど
蛇霊神社 ? なんだろね?

で、肝心の本殿の写真撮り忘れてた・・・とほほ

さて、喜多院の五百羅漢です。
2604203
ひとつひとつユニークなポーズしてましたが、
なかなか私好みのイケメンがいません。

カメラポイントから撮ったのに下の方にトイレの札が・・・(・_・;)
2604201

なーんか相変わらず変な写真ばっか。
特に今回はひどくてアップできない(+_+)
[2014/04/22 04:25 ] | 神社とか | コメント(0)
大好きなパン屋さん
fc2blog_20140417224842864.jpg
吉祥寺にあるドイツパンのお店
リンデ

ここのパンが大好き

ドイツパン専門店ってあまりないんだよね

赤坂に1件あるけど、リンデの方が種類が
圧倒的に多いし。

でも、結構お高いです(/_;)
なのでいつも少しずつの詰め合わせを買います

今日は時間があったので、久々に2階でイートインしました。

わざわざ買いに行っちゃうんだ~(*^▽^*)


[2014/04/18 01:04 ] | 日記 | コメント(0)
玄米とプロテインドリンク
manbo
先日いったサンシャイン水族館のマンボー君
なんか、似てる。自分。

さて春になったのでプロテインドリンクを買って
飲みだしてますが、毎年これだけを飲んで
ダイエットしよう!なんて
大それたことを考えるから失敗すんだよね・・・

で、今年は玄米主食にしてドリンクで栄養バランス。
おかずです。おかず。

って、ダイエットにならんかな?やっぱ。

[2014/04/10 02:13 ] | いろいろ | コメント(0)
戻る
宣言 : 私は、トートと共にいます。
0fool
っと。


そういえば過去のブログを見ていたら写真が上書きされてた。。。
ファイル名かぶってたのね・・・あー失敗(+_+)

戻るのが、なかなか嫌いです。
でも、ちょっと戻ります。
なんか忘れ物してるみたいだから。
[2014/04/08 01:16 ] | タロット | コメント(0)
ひとり上野さんぽ
sakura
このくらいモリモリ咲いていると好きかな。。さくら

東京国立博物館にありました。火焔土器
岡本太郎の本を読んでどうしても見たかったやつです。
あっとうされます。
kaen 美しいです。dogu 土偶ちゃん。可愛い。

縄文人はやっぱ宇宙人なのかしらねぇ・・・


別の建物にはガネーシャがいました
ganesya
とぅるん って感じ

全部の建物まわれなかった。。。また行こうっと
[2014/04/06 03:14 ] | 日記 | コメント(0)
花見三昧とか
土曜日の上野
140329
花見のピークだということ忘れて友人と上野で待ち合せちゃった(+_+)

なぜか火曜日も上野に来てます。
140401
しかし・・・今日も結構な人出。
今日はこちらのシダレ桜

140412
でもやっぱり近所のバス通りのが好き

この前からなんだか桜の花見してますが、
花見が好きかというと・・・・別に。って感じで('◇')
ま、私はいろんな木の幹を見るのが好きなんです。はい。


そうそう、やっとサンシャイン水族館に行けました。
1403312
クラゲってなんて幻想的なんでしょ
死なないなら飼ってみたい・・・・

140331
トカゲさんに一目ぼれした
超~イケメン
[2014/04/02 02:19 ] | いろいろ | コメント(0)
| ホーム |

FC2Ad

