[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
「源深ければ流れ遠し」って。。。
自分では多くのことを言ってると思ってた

でも何度も何度も同じところを繰り返してるって
今日、気が付いた。

で、それを気づかせてくれる人、場所があるって
なんてありがたいんでしょ

自分を広げる。開く。

練習と訓練と自問自答だって。

休みがちだけど続けている
「経験と言葉」って講座



[2014/03/23 03:06 ] | 日記 | コメント(0)
お散歩 続き
万歩計は5800歩あたり

石神井公園に到着
三宝寺池をまわり
ike  itsukusima
こちらは、池に飛び出てる厳島神社
通りかかった人たちの話を小耳にはさんだら
以前は弁財天ってなってたらしいです。
uga
こちらは池の淵側の宇賀神社。穴弁天って書いてあったけど、
のぞいてみたけど中は暗くて何も見えませんでした。
何があったんだろう。。。

mizu
この池、水湧くのかな?

歩き疲れた・・・ので帰りはバス

[2014/03/22 00:39 ] | 日記 | コメント(0)
お散歩お花見
歩くの大好き
あー、でも強風 でも歩く 万歩計セット!
makita
やっと来れた。。近所にある庭園
sakura

この桜が通りから見えたので、まずはここへ

「おおかんざくら」
満開だぁ。

早々とお花見しちゃった。

小さい庭園だけど、いろんな木や草がありました。

で、気がついたんだけど、私は木の肌を見るのが好きらしい。
風強くて寒いのに、木、触ったら温かかった。

そしてお散歩は続く・・
[2014/03/22 00:30 ] | 日記 | コメント(0)
水上バス
静岡県の清水港にお魚センターがありまして、
今日は、時間もあったので裏の海側に出てみたら
水上バスってのを発見

ので、乗ってみました。

船内で「カモメのえさ」を買って
投げると・・・
kamome
こんな感じになります(^^♪

乗船券250円 えさ100円 約20分
かなり楽しいっ!

[2014/03/15 23:44 ] | 日記 | コメント(0)
岡本太郎
最近
hon3

などの文庫を読んでたら、
やっぱ無性~に美術館とか博物館に行きたくなったよー

でも神社と同じで夕方には閉館しちゃうんだよね
やっぱ土日しかないか・・。

岡本太郎のこと誤解してたかも
ちゃんと、わかりやすい文章で書いてくれてる
芸術は爆発だけど、文章はパッションなの




[2014/03/01 15:31 ] | いろいろ | コメント(0)
| ホーム |

FC2Ad

