[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
井の頭公園
…ってことで今日もお散歩です。
吉祥寺の弁天さまのとこへ
井の頭公園の中にあるのですが、
よかった~、間に合いました。
201402241 201402243
あ〝・・・・また逆光(@_@) せっかくPOPな狛犬さんなのに

で、左裏に回ったら七井不動尊みっけ
土曜に深川不動尊行く予定だったけどその前に、ご対面
201402245  201402246

ここのお地蔵さん達、可愛いです
201402247  201402248  201402244

裏に回り込んで銭洗い弁天
201402249
伊勢に行った時お土産さんがくれたカエルさんと500円玉を
洗ってきました。帰ってこいよ~~!!

201402240
一周したら終わりの時間だった。今日はぎりOKでした。

[2014/02/24 17:23 ] | 神社とか | コメント(2)
キース・ジャレット
このところ、キースジャレットのピアノを
もっと知りたくて、聴きたくて、
最近、2、3購入したうちの一つ
keith
ケルンコンサートと同じように即興ピアノコンサート

今日、急に2曲目?の途中でわかった(ほんとかいな?)

きらきら星に聞こえました。

あれってモーツアルトでしょ

やっぱ、降りてるんだぁ・・って。


[2014/02/23 01:16 ] | いろいろ | コメント(0)
さんぽ
最近、ハンパに時間が空くので、
あちこち散歩してますが、
つくづく、散歩下手だわ

今日、根津美術館に行ってみたら休館。
なのでイグナチオ教会に目的地変更。
歩いてたら青山霊園を通るはめになり…
お墓の横なんて歩きたくないんだけど(;^_^A

総武線ついでに昨日行き忘れた浅草橋へ
最強数珠を作りたくて石さがし
meno
さてさてお家に帰ってっと・・
えっ!あぁぁぁ・・・石足らないじゃん( ゚Д゚)

思い付きの行動ってこんな感じ・・
[2014/02/20 17:33 ] | 日記 | コメント(0)
下谷神社
今日は東京店の日だったけど
その前に地下鉄遠回りして田原町~上野までお散歩
20140219shitaya  201402192

浅草通りに大きな赤い鳥居があります
時間が遅くて閉まってました(悲)

左にも小さいお稲荷さん
201402193
きつねさんがいっぱいいました。
ここのきつねさんは好きなタイプ(^^♪

っと、今、気が付いた。お稲荷さんの方、画像ない・・・

っと、私は、写真のセンスがない。やっぱ・・・


[2014/02/20 00:45 ] | 神社とか | コメント(0)
ついに・・・(ToT)/~~~
201402190

あー、まだ2年経ってないよ・・・涙
あと2か月なんだ・・・涙

でもまだ使う。テープ貼ったし
[2014/02/20 00:35 ] | いろいろ | コメント(0)
お散歩 諏訪神社
20140217suwa

北野神社からも少し歩くと諏訪神社があるので
行ってみたけど。。

鳥居くぐると、ちょっとだけ時代がわかんなくなります。
変な感じ。
[2014/02/18 00:04 ] | 神社とか | コメント(0)
北野神社 むずかしい
やっぱ人間と同じで相性とかってあるのかなぁ

北野神社がどーしってもアップできない・・・泣

なので、境内のお稲荷さんと梅の木
きつねさん、頭でっかすぎだと思うんだけど
北野神社の中だから、がんばって勉強したかな?
201402173    201402171


でも梅がもっと咲いたら見にいこっと!
201402172

そーいえば、前に行った時も鳥居の前に目とじて立ってたら
白いお札をオデコに張られたような感じしたし・・・

ずーっと前に行った時は男の子がへーんな目で私の頭の上見てたしな・・・
[2014/02/18 00:01 ] | 神社とか | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

