[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
生きる力
cha

とらわれてるんですねぇ・・・

日常ですね

今、人間ですから

[2014/01/31 13:21 ] | 日記 | コメント(1)
今さらのピンクフロイド
プリンス大好き プリンス命の私ですが

pink
なんか最近、ピンクフロイド

今さらプログレッジブロック
若いころは苦手だったぁぁぁ

音カッコいいね。
でも声あんまり好きでない。

[2014/01/28 23:27 ] | いろいろ | コメント(2)
調布イベント終了
1時くらいから始めて、あっとゆーまの3時間でした。
遊びに来てくれたお客様、大変ありがとうございました。

201401252   20140125

それにしても数年ぶりの調布駅が大きく開発中でびっくり。
全然前と違うんだもの・・(@_@)

帰りに今回のメンバーとお茶。

抹茶

お替りしたかったぁ
[2014/01/26 01:12 ] | 交流会 | コメント(2)
磐井神社
大森への仕事前にちょっと寄り道
東海七福神のうちの弁財天がある磐井神社に
立ち寄ってみました。

ぽっかりね。凹んでるみたいな。

201401242  201401241  201401243

なんかよーわからんけど、龍さんが樹に封じ込められてるような・・
動けんよぉぉ・・・ってね。

狛犬ね、子連れ。子だくさん。にぎやかしいね。

[2014/01/26 01:06 ] | 神社とか | コメント(0)
1月25日の調布イベント
サークルロータスが

1月25日(土曜日)13時30分時から16時
調布たづくり 会議室305

にてイベントします。

気学、手相、オラクルカード、ペンデュラム、タロットなど
他にパワーストーンの販売もあります。

お時間合ったら来てくださいね。
おまちしてます!

[2014/01/15 09:46 ] | いろいろ | コメント(0)
わたくし事の星読み
今だにグズグズして、体調の悪さに甘えてます。

なんせ10天体のうち…
太陽、月、水星、火星、木星、土星
が活動宮にある活動過多女

インフルエンザ(多分)のせいで
この惑星達の動きを封じられると
どうなるか…(u_u)

!(◎_◎;)
眠くなるんです。
夢が多くなります。
そんなわけで魚座のヘタレ金星が
目立ってきます。

[2014/01/14 17:20 ] | いろいろ | コメント(0)
あけましておめでとうございます
今さらですが。
今年もよろしくお願いします。

ま、今日はmy誕生日だし・・

誕生日前の禊なのか
どうやらインフルエンザみたいのにかかり・・・
病院いかないから人から聞いた話で総合自己診断(^^ゞ

でも、考えてみれば53年前の今このときは、

人間界に出たくなくてお腹のなかに居座っていた。
そして今、自宅で布団にくるまり引きこもり。

同じだわ・・(^^)

あの時はあと数時間で引きずり出されるなんて
思いもしなったなぁぁ・・きっと。うん。

あれ?去年もやっぱ寝込んでたような・・・

photo
これは、機内雑誌を破ってもらってきました。
あまりにも可愛いかったから(^^♪

記事読んだら、なんか有名な写真みたい。
平気かな?載せて。
[2014/01/10 13:23 ] | 日記 | コメント(2)
| ホーム |

FC2Ad

