[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今は今
ま〜、今の時期は来年こそは…
ってことを思うのです。

真っ先にやるのは、やっぱり
ネット環境の変更かな。。

ひどかったもんね。
仕事もゲームもブログも
あったもんじゃなかったね。

あと、も少し、神社仏閣と
仲良しになろっと。

あと、もっと一人で行動できるように
なろっと。

っと、さっきここまで書いて気がつきました。
今ある自分、今日の全てに感謝しよっと。
来年のことは、来年さ〜

ではでは、よいお年をお迎えください。
[2013/12/25 11:53 ] | いろいろ | コメント(1)
暮れのお買い物2
和の香りモンと写経セット
kaori

少し前から般若心経が気になって気になってしかたがない
hanya shiko

だから本で少しずつ読んでるのだけど
そうすると書きたくなりました

この本は表紙が気に入ったのと、中の版画は棟方志功のだから(^^♪
[2013/12/18 01:28 ] | 日記 | コメント(2)
暮れのお買いもの
ball

さっき、宅急便で到着

腰痛防止の最終兵器
[2013/12/17 11:55 ] | 日記 | コメント(2)
数珠とブレス
mizu

仲良くなりたいな。
[2013/12/17 01:33 ] | 日記 | コメント(0)
動くよ動くよ~
benten

貯めて流して貯めて流してぐるぐる・・・
音が聞こえてくるよ
[2013/12/17 01:19 ] | 日記 | コメント(0)
年末年始お休みのお知らせ
prambanan

12月27日より1月6日まで鑑定をお休みします。

期間中のメール、電話等のお問い合わせも
返信できなくなりますので、よろしくお願いします。



ざっくりと新年イベントのお知らせ

1月25日(土) 調布の方面で
2月 1日(土) 大泉学園ビハウスさんにて

いろいろはっきりしたら、またお知らせします。
[2013/12/15 12:31 ] | いろいろ | コメント(0)
日枝神社のさざれ石
赤坂に行ったので日枝神社に行ってみました。

第5チャクラ以外にやんわりと・・か?

20131213wa
芽の輪くぐりしてから、うろうろ

そしたら端のほうに、さざれ石
20131213ishi
君が代の歌詞に出てくるあれです
可愛いかった。
[2013/12/14 03:04 ] | 神社とか | コメント(1)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

