[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ピーナッツブック
10月くらいかスヌーピー展というのをやっていると
知ったのですが、見に行きたいけど行ってない。
だからせめて昔の本 買おうと思って
先日買ったのですが・・
20131130new
なんか違う。。。

1980年代の作品のでした。

あ~、小学生の時に読んだの今ないのかぁ・・・

そして今日、十条の鴨書店にいったら

うぉ!
これこれ!1955と1964の作品
20131130old

鴨書店ってほぼ占い関係の店なんだけど
なんか、まちがって入ってきたらしく
1冊500円なのに2冊で500円にまけてくれました。
ラッキー(*^_^*)

そして、また今日もほしいものを手に入れられたのでした。

注:屋根の上のスヌーピー比べて!!
[2013/11/30 21:32 ] | 日記 | コメント(0)
ヒルデガルト
昨日も仕事早く終わっちゃって(・・・こんなでいいんかしら?)
久々に四谷に出ました。

イグナチオ教会に行こうと思って

でもその前にキリスト関係のショップ
サンパウロとドンボスコをまわって
ある人の本を探そうかと

ドンボスコの方にありました。
bingen

ずっと前に国立にあるヒーリングショップで
この人の曲を聴いて衝撃受けて

なんとなくいつも
頭の片隅にいる人だったので。

で、その後はザビエル聖堂で静かになってから
神秘堂東京店に出勤
[2013/11/28 23:40 ] | いろいろ | コメント(0)
オガムの神託
ogamu20131123

サイリャ(逆) オーク(正) エアダ(正)

理性で抑圧された感情を懐の広さで友情に昇華するって・・?

深いよ~ オガム

※オガム文字-古ケルトで使用された文字
  
[2013/11/27 19:11 ] | いろいろ | コメント(2)
神田明神
そもそも、今日は仕事も早く終わったのをいいことに
ヨタヨタのパソを葬りたくて秋葉原に買いに行こうって
思ったのですが、
kandamyozin2   kandamyozin3


たしか、神田明神、近いよなって思って
先に行ってパソ直るようにお願いしよう。

kandamyozin1

今回で2回目。初めて周りを全部まわったし、
だから気になる木もみつけました。

将門さんを慕ってる、まだ子供の家臣がいたような・・・。
[2013/11/26 22:50 ] | 神社とか | コメント(2)
パソが。。。
どうも、多分、半年くらい前からPCが調子悪くて・・・
なのにIE11をインストールしようとして見事に失敗
そして先週ついにブラウザが致命傷。再起不能の状態

で、IE10を思い切ってあきらめMozillaで
ごまかしごまし使えるようになりました。
こんな時期にパソ買い替える余裕なんて無い!!

なんかさぁ、イヤだなぁ。。
使わなきゃどうにもなんない自分。。

知識が薄いからしょうがないけど

いっそLINUXで勝負したい!!
っと思ったりするのでした。

あと、どこくらい持ちこたえてくれるかしら・・・
[2013/11/26 03:07 ] | 日記 | コメント(0)
となりの芝は青い ― 石神井公園駅 ―
今日は、なんだか行きと帰りで2回も石神井公園駅で急ぎのトイレ^_^;

syakuzi

帰りは、ついでだから駅から外に出てみました。

そしたら・・!!

あら~、なーんか、キレイになっちゃってる。
いいないいな、KALDI以外の輸入食材のお店とかもある。いいなぁ。

お店とか増えてる。えーこんなに町並み変わってたんだぁ

今、大泉学園駅も北口は開発かけてるけど・・・
やっぱ、駅小さいしなぁ・・・どーかなぁ
早く出来上がんないかなぁ~ 期待してるよ!
[2013/11/22 23:45 ] | 日記 | コメント(0)
水天宮
251119-3
 行ってきました。水天宮
 元の場所は新築中で浜町の方に仮宮となってました。

で、そこにある弁財天つまりサラスバーティ
251119-4
なんかね。。後ろに自販機かぁ・・


知らない場所ってなんか好きです。
だから、その周りをうろうろ散歩。

251119-2    251119-1

末廣神社は、毘沙門天=ビシュヌ

そして、ガネーシャという店名のインド料理店で
カレーランチを食べる

あー、下町散歩はまりそう。
[2013/11/21 03:20 ] | 神社とか | コメント(1)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

