[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
粉モン
pancake

粉モンが好き

お好み焼き
パンケーキ
スコーン

粉モン…ダイエットの天敵だ!
でも好き。そんなことを思いながら一人食してました。

そして夜。
テレビでパンケーキとホットケーキの違いについて言ってました。
パンケーキ:食事にもなるので甘みがない
ホットケーキ:スイーツの種類。甘い
だそうです。

私は、断然、パンケーキ派
だから、写真右手のトッピングはそれだけ単体で食し。
パンケーキ&バターのみでいただくのです。
ちなみにトッピングはバニラアイス、チョコレートソース、生クリームでした。
[2013/05/27 16:38 ] | 日記 | コメント(0)
東京レプタイルズワールド
小学生の姪を2人連れて行ってきました。

rep
 前から気にはなっていた、爬虫類たち。
 飼ってみたいペットNo.1の分類です。

 でも、絶対ムリ。 本人たちは好きだけど・・・
 エサになる子達が・・・ 私にはエグすぎて。
 でも、キレイだった。ほしいなぁ。
 誰か知り合いが飼ってくれないかなぁ、と勝手に思うのです。
 姪っ子群長女は何種類か飼っていますが、ヘビ希望なんだけどなぁ
 
 姪達は、このゾウガメちゃん以外はほぼ素通り。
 私、ちょっと不満。。でした。
rep2
小松菜をせっせと食してました。
体重:約90キロ 1日の食事量:1キロ だそうです。 
[2013/05/19 12:29 ] | 日記 | コメント(0)
いつか作ってみたい
vegi


いつか作ってみたいなぁ。。

インド料理

ベジタリアンではないけれど、できれば
そんなことにこだわってみたりして・・・
[2013/05/01 19:36 ] | 日記 | コメント(0)
| ホーム |

FC2Ad

