[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新年会
場所は浅草。メンバーはいつもの占い仲間
まずお参りして、それから喫茶店→和風喫茶店での新年会
onigiri dengaku

人混みすごかったぁ。。
浅草寺まわりをブラブラして。
そういえばこんなに長い時間浅草に留まってたのは初めてかも

kodama

別に目当てはありませんでしたが、
2色使いのタワシが可愛いかったので買いました。
あと、もののけ姫にでてきたコダマのストラップ。

ただの衝動買いです!(^^)!

久々に会ったので話しは尽きず、あっとゆー間に夕方
夏前にイベントの話しもでましたので、お楽しみに!



[2013/01/27 03:52 ] | 日記 | コメント(0)
せっかくの・・・(苦笑)
yogi0

いつも気になっていた、ヒカリエにあるよーじやのカフェ
友達と食事のあと行ってみました。

カプチーノをアイスとホットで注文。

よーじやキャラが可愛いでので盛り上がったのに

でも、その数分後には・・・
yojiiyoji2

「ひぇ怖ーい」「シミだらけーー」

・・・・・。
[2013/01/23 20:27 ] | 日記 | コメント(0)
制作その後の白昼夢
石の壁
建物のあいまから見える空は高く、青く

多分、修道院の外の街から見た風景
いや、お城の城壁かな

ずっと前に見たその時は、確か私は葡萄農家で働いていて
収穫の時期だったけど

その後、信仰に目覚めたのかしら・・・。

あの時は、前を向いて歩いていたけど
今は、立ち止まって上を見ていました。

[2013/01/20 16:48 ] | いろいろ | コメント(0)
クイリング
昨日は、いつものビハウスさんで手芸のイベントに参加しました。
クイリングという細く切った紙をくるくる巻いて形を作る手芸です。
先生が全て準備してくれてあるので、ただただ型紙にあわせてくるくる巻くのですが
なかなか細かい作業で・・・(+_+)目が・・・

miquilling
で、約2時間後出来上がりました。

先生になるとこんなに細かいものも作れるんですねーー。
quilling

やっぱ発想とセンスですよね。

色とか形とか

すごいなぁ






クイリング:昔のヨーロッパの修道女だちが聖書の製本であまった紙を使用して宗教的用具を装飾すために作ったのがはじめといわれ、紙を巻くときに芯に鳥の羽(quill)を使ったのでクイリング(quilling)とよばれる。




[2013/01/20 14:15 ] | 日記 | コメント(0)
またぐ
暮れから新年は再び、インドネシア

年またぎ
ジャワ島からバリ島に向かう車中でした。

そして
pesawat   bari2013

島またぎ
プロペラ機でバリ島からジャワ島に。

本年もよろしくお願いいたします。
[2013/01/09 21:12 ] | 日記 | コメント(0)
| ホーム |

FC2Ad

