[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
結果報告2
レイキの会の報告を忘れてました。

今回は、参加者2名
うち1人はまったくレイキが初めての方でした。

それで、今回はレイキを知ってもらおうと
話しの方がメインでした。

初めての方がエネルギーに敏感な方だったので
あえてレイキではなく自分自身で手を当て、
エネルギーを感じる。
みたいなことをしました。

こんな回も有意義で楽しかったです。



[2012/09/22 02:04 ] | いろいろ | コメント(0)
結果報告
ビハウス

昨日、土曜日のビハウスさんでのイベントも
おかげさまで楽しくリーディングさせていただきました。

ルーンかタロットのどちらかを選んでいただいての
鑑定でしたが、意外だったのはルーンを希望される
お客様が多かったこと。

タロットは知名度あるから、きっと聞きなれないルーンに
興味をひかれたのだと思います。

≪ルーン文字≫
縦と斜めの線のみで作られた文字。
日常に用いられていた文字ではありますが、
呪術や儀式にも用いられたとされています。
通常のゲルマン型24文字が一般的かと思います。
私はアングロサクソン型34文字を使って
リーディングさせていただいてます。

[2012/09/16 18:26 ] | いろいろ | コメント(0)
・・・こんな時って必ず
帰り道のコンビニで見つけました。

「買おうっと」即決。

こんな時って・・・必ず
ちょっと逃避してる。

あと宇宙の本とか。。。。好きです。
元素
[2012/09/13 01:30 ] | 日記 | コメント(0)
9月のイベント 2つ
☆練馬区大泉学園 9月15日(土) 午前10時~
 タロットやルーンでチャクラ※をリーディング、
 今のあなたに必要な色をお伝えします。

 ※チャクラ・・・
 人の身体にあるといわれるエネルギーセンター

 ご予約はビ・ハウス大泉学園店の中塩屋店長までお願いいたします。
 
 1回 1500円(15分)


☆世田谷区豪徳寺 9月16日(日) 午後1時30分~
 レイキ※を楽しむ会
 
 ※レイキ(霊気)・・・
 日本発祥の民間療法(一種の手当て療法)

 レイキに興味がある、レイキの伝授を受けたけれど使っていない、
 ヒーリングを受けてみたい・・などレイキに興味のある方でしたら、
 レベル・系統に関係なくどなたもご参加ください。
 もちろん未経験の方も大歓迎です。

 場 所: 東京都世田谷区豪徳寺1-21-5 ヴィラ・ゴートク1-E 地図
      特定非営利活動法人 ライフサポート さくら(介護用品の店)

 参加費: 1500円 (お茶菓子付き)

 <内 容> 発霊法・霊授・レイキマラソン・レイキ回し・ヒーリング

 ※動きやすい服装でお越しください。
[2012/09/02 02:52 ] | いろいろ | コメント(0)
| ホーム |

FC2Ad

