[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
異文化
土曜はベリーダンスを見に
日曜はカンテの聞きに

どちらもエスニックで大好き。

belly   cante

種明かし(^^ゞ

ベリーダンサーは姪でカンテは習ってる教室の発表会

大好きだから、やってるんだ!ってオーラ満開。
だからみんな笑顔。楽しそう。
見ているこちらもつられます。
[2012/05/14 00:53 ] | 日記 | コメント(0)
イベントお知らせ ―レイキを楽しむ会―
隔月(奇数月)に開催

レイキに興味がある、レイキの伝授を受けたけれど使っていない、
ヒーリングを受けてみたい・・などレイキに興味のある方でしたら、
レベル・系統に関係なくどなたもご参加ください。
もちろん未経験の方も大歓迎です。

日 時: 平成24年5月19日(日)13時30分から16時

場 所: 東京都世田谷区豪徳寺1-21-5 ヴィラ・ゴートク1-E 地図
      特定非営利活動法人 ライフサポートさくら (介護用品の店)
   
参加費: 1500円 (お茶菓子付き)

<内 容> 発霊法・霊授・レイキマラソン・レイキ回し・ヒーリング

※動きやすい服装でお越しください。

お問い合わせ、お申込み → メールフォーム
[2012/05/12 01:16 ] | いろいろ | コメント(0)
今ほしいもの
日曜からネット機器の故障で不便してます。

早く修理から戻ってほしい。
でもGWだから、修理会社も休みだろうし・・・。

このところバタバタと用事をこなしていて
実は、風邪をひいていたり、むくんでいたり
体はサインを出していたんですね。

でも動くの止めないから、今度は、ネットができなくなって
外の世界と遮断。・・・なんて大げさだけど。

ちょっとね、目線が外に向かい過ぎていたのは
気がつきました。

自分の足元見直す目線がほしかったのか。
[2012/05/03 14:00 ] | 日記 | コメント(0)
| ホーム |

FC2Ad

