[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
日記
土曜日は、雨でせっかくのフリマが中止になってしまいました。
楽しみにしていたのに残念。。。

そして、今日は、私がまだモニター募集で修行中に知り合った
ピアノの先生の教室の発表会に行ってきました。

最後に演奏されたのは1台のピアノを4人で弾くのは初めて見ました。
聞きました。ピアノってすごい!だって、指40本。
あたりまえだけど、全部音が違って。なんか興奮したんです。私。

毎年開かれてる発表会の終わりのパーティの片隅で
タロットをさせていただいてます。
年々、顔見知りの方が増えていくのがうれしいです。
[2012/04/16 01:13 ] | 日記 | コメント(0)
さ・く・ら のバス通り
sakura1

この桜を見るためにわざわざバスに乗ります。

今日は、いい日。

日本人
[2012/04/07 02:02 ] | 日記 | コメント(0)
| ホーム |

FC2Ad

