[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
X ギフ
07gifu

そういえば、レイキの会の日もこのルーンが出ました。

ギフト(贈り物)のギフ
与え、受け取るはまさにエネルギーの交換

別名は「ラブ・ルーン」
組みあった腕、キスをしている唇をかたどったものといわれているのだそうです。

なるほど・・・エネルギーの交換といったら、まさにそのこと。

与えるだけでも受け取るだけでもなく
2つがバランスした関係は調和を生みますね。
[2012/03/30 10:53 ] | ルーン | コメント(0)
もう一度
春だからというわけではありませんが
また、もぞもぞと動きたくなって

勉強したいモードが高まって、何しよう・・・
って思ったら、いいこと聞いたぞ。

「心理占星術」今度は、これ。

心理占星術

[2012/03/28 01:55 ] | 日記 | コメント(0)
| ホーム |

FC2Ad

