[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クリスマスの最後は・・
atsugi 毎年暮れ近くになると知り合いのヴァイオリン発表会を聞きに厚木まで行きます。
 私にしてみれば、厚木に向かう電車に乗るのも楽しみのひとつ。
 今年は、少し早く着いたので、近くをフラフラ歩いてみたら・・・
 案の定、道に迷いました。
 でも、ちょうどいい、時間つぶしになったから、良しとしよう。
 
 今年は、クリスマスのせいか、演奏の中間の休憩時間にコーヒーとお菓子のサービスが!
 数年前に初めて聞きに行った時、こちらの教室の先生が
 「好きなことをずーっと続けるんです」って言ってたのが印象に残り
 その先生のことも好きになりました。
 だって、大事なことをすっごく楽しそうに言ったんです。

 

[2011/12/26 02:11 ] | 日記 | コメント(0)
うれしい
メールを通して私につたわる

知らずに顔がほころんでいく

今、彼女は幸せなんだろうな
baby

誕生まで、もうじきだね

[2011/12/17 02:28 ] | 日記 | コメント(0)
冬なのに
いし 先週の土曜日はフリマに出ていましたが、
 文化会館の方では東京ミネラルショーを
 やっていたので、見てきました。

 そして、見る=買う なので、ビーズを買って
 バリで買ってきたピンクに染まった枝に通して
 みました。

 ふむ・・・やっぱ、冬っぽくないか。。。。
[2011/12/14 00:26 ] | 日記 | コメント(0)
| ホーム |

FC2Ad

