[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ちょっと、いや。
09haegl HAEGL(ハガル)

 予期せぬ出来事・・・崩壊、そして雨降って地固まる・・か

 あー、結構、大変なのが今日のテーマか。
 その一方でルーンヒーリングのテキストを見てみると
 ヒーリングに有益 っとあった。
 
 確かに。今、ヒーリングモニター募集してますけどね。

 

[2011/09/28 02:53 ] | ルーン | コメント(0)
あら。おもしろい。
 EOH(ユー)
 
 イチイの木・ 避ける力

 今日、これが出たってことは、数日前に出た時と同じよう状況に。
 ある人と会うには、このユーの防御、避ける力を借りてるのかも。。

 これも、よく出るな~。いいタイミングで。
 なので、ちょっとwikiで調べたらおもしろいことが。。イチイの木

イチイの木の変種にキャラボク(伽羅木)ってのがあるそうです。
もちろん香木の伽羅とは全く違いますが。

でも、ほら、伽羅・・・私だよ。
[2011/09/27 03:37 ] | ルーン | コメント(0)
行動予定表
24daeg
 DAEG(ダエグ)

 新たなサイクルのルーン

 新たな体験。

 そう、この日は、ルーンヒーリング講座を受けるために
 DAEGに行く日。



01feoh
 またまた出ました。 FEOH(フェオー)

 そして、新しい知識を所有し、それは富となり、
 成長させてくれるツールとなるはず。
 
[2011/09/25 09:48 ] | ルーン | コメント(0)
ぐるぐる止まれ
01feoh
 またFEOH(フェオー)
 
 これ出ると、食べ過ぎるような気がします。
 だから、ドキッ!





11is
 IS(イス) 静寂のルーン

 イス=アイス=氷のルーン
 やっと止まったか?

 いや、「もう止まんなさい」ってことかも。
[2011/09/23 14:37 ] | ルーン | コメント(0)
EOH(ユー)が出た意味は
防御のルーン

テキストには、「もう一度問題解決へと立ち向かう再生力」とあった。

・・・確かに。

朝から不愉快な電話でストレスを感じていましたから。
でもルーンを引いてEOHが出て、気を取り直して仕事に向う。

結果オーライ。

正逆無し:すべてはうまくいくことになっている

13eoh110908.jpg
[2011/09/21 03:41 ] | ルーン | コメント(0)
そしてもとに戻って次のサイクル?
01feoh FEOH(フェオー) 物事の成長、豊かさのルーン

 正位置:富、成長
 逆位置:独占欲、衰弱






02ur UR(ウル) ダイナミックなパワーのルーン

 正位置:勇気、チャンス
 逆位置:自信喪失






ルーン・アルファベット「フサルク」あるいは「フソルク」
一昨日、昨日と最初の文字と次の文字が出ました。

私が習ったのは、アングロサクソン型ルーン。フソルク

ほぼ毎日札を引いていると生きている流れが見えます。

[2011/09/18 23:55 ] | ルーン | コメント(0)
変わろうとしてる?
29ear
 EAR(イーア)

 終わりを告げるルーン

 正位置:崩壊
 逆位置:無気力



前日にイーア、今日クエオース
まるで物語をつづってるみたい

30cweorth
 CWEORTH(クエオース)

 変容のルーン

 正逆無:過去を手放す





執着で自ら壊すことができないものを
見えない大きな力が否応なく壊していく
壊せばそこにまた何かを創造できるから


かみさまがつくったサイクル 創造-維持-破壊・・・・





[2011/09/16 04:44 ] | ルーン | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

