[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
グレゴリオ聖歌
061024.jpg


クリスマスが近づいてるせいではないけど
それに私はクリスチャンではないけど
でも、好きです。

グレゴリオ聖歌
[2010/11/18 02:26 ] | 日記 | コメント(0)
フラワーエッセンス わたし的解釈
一言で言ってしまえば

植物の波動を水に転写した波動水

である。

だから、香りがするわけでもないし、味がするわけでもないし。
あるところでは単なるプラシーボ効果だとも言われているけれど・・・

それだけかな?

植物ってすごいよね
光合成で作った酸素で人間が生きられるんでしょ?
森林浴って気持ちいいでしょ?

それは、ちゃんと科学的説明がつくって?

edwardbach

フラワーエッセンス
植物の波動が人間の不調和の部分に働きかけて整えてくれる。
それは行動パターンであったり、心理的傾向であったり。

そっかぁ、こっちは相対的なことだから科学で証明できないのね。。


☆作り方(ものすご~く大雑把な説明)

1.マザーボトル
    一番最初のいわば原液(っといっても保存のために半分はブランデー)
2.ストックボトル
    30mlのブランデーにマザーボトルから2滴(これが販売されています)
3.トリートメントボトル
    水2:ブランデー1くらいの割合で30mlにストックボトルから2滴

で、3を飲みます。
こんな感じだもの単なるプラシーボ効果っていわれるのかも

でも・・だからって、はいそうですか。ってわけにはいかない。
だって、私は体験したから。

だから、フラワーエッセンスのこと、ポツポツと書いていくかも。
興味がでて試してみたくなったらメールくださいね。
[2010/11/14 01:45 ] | フラワーエッセンス | コメント(0)
旅行してました
bali

だいたい、毎年バリ島にいきます。
そして、だいたい毎年同じ所に泊まります。

同じなの毎年違う。
今年の海はずっと手前の方まで来てました。

[2010/11/07 10:39 ] | 日記 | コメント(0)
| ホーム |

FC2Ad

