[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
むずかしいもんだなぁ
頭の中のイメージをどこまで
正確にOut Putできるかなぁ
って、思っていたのです。

これのもとになってる人の丁寧な部分を
忘れてしまった。。

暮れ

私に足りない部分を教えてくれました。
[2009/12/27 20:21 ] | 日記 | コメント(0)
今、どこにいるのー
d1

今の自分を感じる
今の自分を生きる

何を見て
何を聞いて

自分の根っこが、ちゃんとつながってますかー
自分の中心を感じてますかー

外に求めないでね
真ん中の、自分の道に戻ってね
[2009/12/17 03:30 ] | タロット | コメント(0)
シンクロニシティ
誰が、きめるか知らないけど

絶妙なタイミングでそれはやってくるもんだから
こちらもその気になっちゃうよ。

だって、ほら全部をつなぎ合わせると・・・

一つの物語

ね。

だから、安心してまかせましょ。

[2009/12/03 02:42 ] | 日記 | コメント(0)
| ホーム |

FC2Ad

