[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
吐き出せ!!
そうだ、いまがそのとき

吐き出せ

ぜんぶ、吐き出して

からっぽになったら

光をいれよう
[2009/09/20 10:37 ] | 日記 | コメント(0)
ブレリアのリズム
そりゃあ、もう笑っちゃうくらい
自分の思い通りに手足が動かない。

春頃からカンテを習っているのだけど
歌いながら、手拍子(パルマ)打ちながら、足も床を鳴らす

で、何度やっても、リズムがきざめない。。。

1・2・ 4・5・6  9・10 11・12

手を叩いて、アンダーラインで足を使って。
それで6から始めるだったかな?

たった!?これだけなのに・・(-_-;)

でも、止めないぞ!!好きだから。


そうそう、

自分の体でさえこれだもの
他人を思い通りするなんて。
なんて思いあがり。。
[2009/09/13 01:17 ] | 日記 | コメント(0)
| ホーム |

FC2Ad

