[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぶつぶつ・・
無理やりってダメだよ

そんな時、一度そこから離れて

ある時、体が勝手にやりだすよ

その時は、とっても楽ちん
まるで魔法だよ

だから、まかせておけばいいんだよ

なのに・・・

懲りないなぁ・・・

[2009/01/31 02:33 ] | 日記 | コメント(0)
肺呼吸
肺呼吸

どちらかの手を胸の中心辺りにそえて
胸をふくらませて深くゆっくり呼吸します

呼気も吸気も鼻からです
免疫力を高め元気になります

寝る前は避けた方がいいです
眠れなくなることもあるので
[2009/01/23 09:49 ] | ヨガ | コメント(0)
ユーカリ
ユーカリ


今の季節、ユーカリの精油は大活躍

ルームフレッシュナーにしたり
加湿器で使ったり

洗濯の時にも使います

でも、友人からもらったオーストラリアのお土産
しっかりと”POISON”と表示されてました

好きな精油 重宝で危険
[2009/01/16 03:11 ] | アロマテラピー | コメント(0)
分身
まわりにキライな人がいたら
自分の中のイヤな部分の分身

避けて通れないように
まっすぐ見るように
気がつくように

そんなにいっぱいいるかな?
キライな人って。
[2009/01/07 03:36 ] | 日記 | コメント(0)
| ホーム |

FC2Ad

