[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アロマな生活
冬の寒さだなぁ

バスソルト作ろう・・

    自然塩 30~50gくらい
    好きな精油 数滴
    タッパーに入れてシャカシャカと混ぜます
    
    ゆっくりお風呂に入って眠りにつくなら、ラベンダーやカモミール
    ベンゾインもいいかな

    いっそのことお風呂で瞑想でもしてみるか・・
    だったら、フランキンセンスやサンダルウッド、ミルラもいいかな

    
    こちらは、ほんの少量。 刺激が強いからね。

    温まりたいな・・・ ジュニパー 
    のどがイガイガ・・ ユーカリ

    って感じ
[2008/11/27 02:21 ] | アロマテラピー | コメント(0)
タロット教室
タロットには、いろいろな種類がありますが、
伽羅では、トート版タロットを使います。

A. 初めての方(全6回)  約2時間・¥5000 /回
    ※初回のみ2時間30分

B. アドバンス(全4回)   約2時間・¥5000 /回
    ※但し、Aを終了の方に限ります。

■ 必要なもの
          トート版タロットカード・筆記具等
   
          ※タロットカードは事前にお知らせくだされば、
          こちらで購入することもできます。

■ 場所と日程
          栄養クラブ あいあい(杉並区和泉2-36-22 )                 
          または、杉並区の公共施設を利用する場合もあります。         
          開始日、時間等、ご都合に合わせて決定

■ 定  員
           1回の講座は3名まで 

        
問い合せ・申し込みはメールフォームからお願いします。
[2008/11/06 02:41 ] | タロット | コメント(0)
秋なので
自分を表現するって・・・ たとえば、こんな風・・・ね。


朝倉薫演劇団さんのお知らせです。

公演1  公演2

特別公演「幕末エンジェル~伝えたい愛の歌~」

公演日:2008年11月27日(木)~11月30日(日)  会場:野方区民ホール

ロック少女茜はマネージャー石山の強い希望でしぶしぶ
アイドルグループとして活動していた。
ある地方の公民館でガス漏れの爆発事故に巻き込まれた
茜と石山、それにグループの渚と霞の4人は、時空を超えて
幕末の京都にタイムスリップしてしまった。
そこで出会った坂本竜馬に茜は一目ぼれ。
幕末の京都旅館更紗屋を舞台に繰り広げられる11月15日のお話。
それは竜馬の誕生日であり、暗殺の日でもあった。
歴史に関与すれば未来が変ってしまう。茜たちが現代に帰るには!?

公式サイト
[2008/11/02 02:30 ] | いろいろ | コメント(0)
| ホーム |

FC2Ad

