[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
自分
自分で思っている自分
まわりが見ている自分

色にすると同じだよ。

でも、ちがってみえるのは、いろんな余計なものを
いっぱいつけてるからだよ。

そんなに自分って弱くないよ。

[2008/06/21 23:49 ] | 日記 | コメント(0)
執着をすてようとする執着
執着を捨てるってことを
執着することなくするのが
難しい。

いっそのこと、持っているのを
忘れてしまうのがいいのかな?

なんだか難しいな。
[2008/06/19 01:03 ] | 日記 | コメント(0)
常識にとらわれない
こんなことを言ったら、世間の人がなんて言うか。。

なんて考えていたら、見えるものも見えなくなってしまう。

常識は、恒久的じゃないから。

もっと、大きなものを見るようになりたいです。
[2008/06/18 00:11 ] | 日記 | コメント(0)
本を読む力
本を読む。

何冊読んだ?

あれ読んだ?

あ~あれ読んだ読んだ。

読むって何だろう。。
[2008/06/15 00:31 ] | 日記 | コメント(0)
チャンティング
今日のギーター教室は、チャンティングでした。
サンスクリット語でのお祈りです。

一人でガヤトリーマントラを唱えることは、
たまにありましすけど、
先生のもとで、数十人でチャンティングする
経験ははじめてです。

なんだか、あまりまわりが気にならなかったなぁ。

で、「声を出したかったんだ」って気がつきました。
だから、気持ちよかったです。


[2008/06/13 00:19 ] | ギーター | コメント(0)
国分寺癒しの広場で
はじめての、イベントを無事に終了。
ご来店いただいた皆様、ありがとうございました。

気付いてくれた通りがかりの皆様、興味をもってくださってありがとうございます。

次回のための自分への励ましと反省。

何をするのも最初は1回目。1回目があるから継続もあるんだよ。
何が一番大事なことかを考えよう。
自分の役割に徹しよう。

2回目が楽しみだ。




[2008/06/07 23:50 ] | 日記 | コメント(0)
| ホーム |

FC2Ad

