[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
もーねー、最近いろいろだわ
全部が中途半端
[2017/02/16 03:48 ] | 日記 | コメント(0)
川越 氷川神社
201701

氷川神社のとなりのカフェ
なかなかよかったなぁ
[2017/01/15 14:42 ] | 日記 | コメント(0)
大切なこと
ものすごく大きな変化の波に入りました。

泳ぎきるには、一人では無理なんです。

泳ぎきるには筏を作って、みんなで

漕がなきゃ。
[2016/12/04 14:40 ] | 日記 | コメント(0)
夜中のお菓子作り
夜食がわりのお菓子作り
201611191

食べる代わりに作る

初めてのスコーン(^^♪

これ以降2度作ったけど・・・
ビギナーズラックってあるのねぇぇ・・・(-_-)
[2016/11/27 15:30 ] | 日記 | コメント(0)
ジャワ島の世界遺産
今回で2回目の訪問
世界遺産は変わらずに・・・すばらしく。

お土産屋さん群。
そこを歩かないと出口に出れない・・・

以前よりもっと長くなってたね。。。
なんだかねぇ~

201611012

201611013

201611011

[2016/11/20 15:58 ] | 日記 | コメント(2)
ダイエットのスイッチ
確か5月ころだったか、やる気のスイッチをさがしていて

その前に、いつか着れるだろうととっておいた
体形より小さいサイズの服を処分した。
もう着れるようにはならないな・・・って

そしたらいきなりスイッチ入った

結局、手放すってことはこーゆーことなのかも・・・

そしてまだ続いてる。。
[2016/09/14 03:53 ] | 日記 | コメント(0)
相模の辺りで
久々に友人の運転でドライブ(^^♪
相模周辺でまずは、
町田あいす工房 ラッテ
201608121
今の時期はとうもろこしのアイスとブルーベリーのアイス
朝の10時からアイスを食す

あれ、ここなんて湖だか名前わすれちゃった。
湖面がだいぶ低くなっているのです。
201608122
心配です。雨雨ふれふれ・・

ラケルのぱふぇ
201608123
ずっしり重くて、おなかいっぱい。

楽しい時間は、早い。。。そだ、仕事仕事


[2016/08/14 19:05 ] | 日記 | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

