[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お休みのお知らせ
20150222


10月27日より11月5日まで鑑定をお休みします。

期間中のメール、電話等のお問い合わせも
返信できなくなりますので、よろしくお願いします。
[2016/10/16 13:12 ] | いろいろ | コメント(0)
スペイン
espana
スペインにはもう7~8年前に行ったきり。。
テロとか怖かったり、バリ島ばっかに行くようになっちゃって。

ここへ来て、友達に「定年になったら行こう!」って誘って
私の中でスペイン熱が再燃

また、スペイン語勉強再開だぁ
難しいけどスペイン語の響きが好き

あいかわらず治安は悪いようだけど、私たちが行くころには
どうなっているかなぁぁ。。

以前にPCがぶっ飛んでスペイン行った時の写真が
一枚もなくなった。。
初めて行った時はデジカメでプリントだから探せばあるかも

今度は北のほうも旅行したいなぁ~
[2016/02/07 18:17 ] | いろいろ | コメント(0)
タモリと談志
最近、気になっている人に関する本がなんと並んで
売ってました。
それも20%OFF!
20151210
私にとっては大人にならないと興味が出ない人たち。


追伸
休まず毎日仕事してたら、時間が遅いってわかった。
だって今日は、まだ木曜だ。
[2015/12/10 19:48 ] | いろいろ | コメント(0)
歴史漫画
もともとは、友人から借りた
「日出処の天子」 山岸凉子

知りたいけど、字読みたくない私にぴったり
これは、聖徳太子の話
もちろんフィクション

そこで、はまって
20151115
ツタンカーメン

学校の歴史の授業も漫画で教えてほしかったぁぁ
[2015/11/15 18:06 ] | いろいろ | コメント(0)
何か捨てたい2
CDもほぼハードディスクに収まり、princeは冊子だけ残し、捨て完了。

しかし、まだ捨てたい・・・

ほんとはわかってる。

贅肉すてたい・・・ああぁぁ
[2015/09/06 18:16 ] | いろいろ | コメント(0)
最近のまんとら
アファメーションっていうのかな
マントラって言い方が好きだけど

私に劣等感は必要ありません
私に優越感は必要ありません

ドクターXの再放送を見たせいかしら・・・
「・・・いたしません。」ってやつ
[2015/08/30 15:36 ] | いろいろ | コメント(0)
先入観
びびりだから新しい環境が苦手

で、あれこれと思いをめぐらすのはいいけど・・
どうも、ネガティブな思いしか出てこないので

先入観ってやつを持たないようにしようと。

すると、持たないようにすることに囚われてしまって
そこから離れられなくなるから

いっそ時間が早く過ぎればいいのに・・・っと思う。
で、いざ時間がくれば、ケロッとしてる。げんきんな奴。

20150622

小さな神社の狛犬さんのかわりの牛さん
「考えたってしょうがないよ~」

って言われたか・・・




[2015/06/24 00:46 ] | いろいろ | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

